思い掛けないプレゼント

先日、勤め先の事務所に突然,

男子生徒3人で私宛に自分たちで

手編みしたネックウォーマーとボトルウォーマーに手紙を添え日頃の私の仕事に対する感謝の言葉を言っていただき、またしても彼らの優しさに包まれた時間が・・本当にありがとう!

青森の孫娘が3歳のころから茶道・華道・ピアノ・日舞の習い事を嫌がらづづけてきましたが4月から中学に入るタイミングで孫娘の父親→息子が高校時代に自分で購入したエレキギター弾きたいということでわが家に置きっぱなしだったエレキギターを20年ぶりに青森に持ち帰った・・私の血を引いた孫娘がギター弾きたくなった嬉しね!血は争

えないということかな??何時かコラボできればと思います。