息子インドから無事帰国・愛犬ボブとつらい別れ

息子インドでのPCR検査、帰国してのPCR検査いずれも陰性で昨日から国指定、横浜のホテルで1週間その後会社指定のホテルで1週間ホテル暮らし後帰宅に・・インドから羽田までの道のりは長く感じたと思います。

1昨日15年間べったり一緒に暮らしてきた愛犬ボブが永遠の旅立ちとなり私たち夫婦パパ・ママと呼ばせてました彼は言葉こそしゃべらないですけど我々の事をお見通しでした。亡くなって痛烈に感じます彼に15年間癒されてきたことを!二人とも両親との別れに涙しなかったのが愛犬ボブとの思い出話ししてはグズグズしてます。阿武隈川をカヌーで下ったり旅行に行ったりいつもべったりでした。心の中で何度も繰り返し「ボブありがとう」